Some Men are not satisfied with cheap Lingerie and wear Luxury Lingerie

裕亜姫は ブラジャーを着け❤ スカートを穿き❤ お化粧もする❤ 男性♂ ですが、

一番お金がかかっているのが、ブラジャー等のランジェリーです。

以前ほどスカートやブラウスを買わなくなってしまったというのもありますが、

高級ランジェリーでなければ満足できなくなってしまったというのが大きいです。

初めのころはデザインさえ可愛ければ何でもよかったのですが、

やがて、着け心地の違いが分かるようになり、必然的にブランド物を着けるようになりました。

そして、ブランド物の中でも、値段による違いが分かるようになり、

セットで3000円以上のものでないとね~

⇒ セット品は基本的にダメね。ブラとショーツ合わせて5000円以上ならイイのがあるわね。

⇒ ブラとショーツ合わせて10000円前後のものでなければ満足できないわ❤

…というふうに、裕亜姫の身体はどんどん贅沢になっていったのでした❤


最近は主にトリンプのフロラーレとプレミアムを着けています。フロラーレが特に好きです。

それ以外はサルート(ワコール)も好きで時々着けます。

フロラーレやサルート以上の高級品、例えば、ヴァリゼールやトレフルもいくつか持っていますが、

幸か不幸か、裕亜姫の身体はこの違いが判る域には達していないようです(笑)

というか、ヴァリゼールとトレフル、いつの間にか消えてしまったみたい…


Some Men are not satisfied with cheap Lingerie and wear Luxury Lingerie JE



Some Men are not satisfied with cheap Lingerie and wear Luxury Lingerie JJ

関連記事

コメント

奈保子

私も高級ランジェリーは好きです。特にサルートが好きで何点か持っています。お花を身につけているようで気分が上がります。このランジェリーが似合う女にならなきゃと思います。
非公開コメント

プロフィール

hiroaprincess2

Name:裕亜姫 (Hiro A Princess)
Gender:Male
wearing Skirts, Brassieres and Panties❤

When I was a 9 years old Boy...
I wore my mom's Skirt
for the first time❤
It was beginning of my feminization❤